« 殺してしまえば判らない(射逆 裕二) | トップページ | 螢(麻耶 雄嵩) »

2006年5月21日 (日)

障泥烏賊(アオリイカ)

 昨日(5/20)、友人から「明日、晴れだよ~ん。アオリ行く?」と電話があった。確か・・・、金曜日の時点での天気予報は cloudrain だったはず?ネットでもう一度調べると・・・おやっsign01晴れではないかぁ~早速、行くと連絡をした。今回も3人(友人2人含む)で午前1時に香住を目指し出発。



 4時頃からシャクリ始めたが・・・全然アタリが無い。しかし、6時ごろに友人Aが1杯(800g強)を釣り上た。そして、すかさず私にヒットok 上げてみればやや小ぶりの700g強 wink

 

img20060521.jpg


 その後しばらくアタリはナ~シ。

 8時頃、きた!なかなか良い引き。やったぁ~キロオーバー 少し時間をあけて友人Bにもヒット(1Kg弱)

 9時過ぎになり強風のため撤収。そして、うりゅうトーナメントに持ち込み、ウエイトアップで入れ替えなるか?



 検量結果1.11Kg 入れ替え失敗。 weep

 
img20060521_1.jpg


 今日の釣果、3人で4杯でした。次回に期待して・・・頑張るぞ~ happy01

|

« 殺してしまえば判らない(射逆 裕二) | トップページ | 螢(麻耶 雄嵩) »

Fishing」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殺してしまえば判らない(射逆 裕二) | トップページ | 螢(麻耶 雄嵩) »