« 風の盆幻想(内田 康夫) | トップページ | アオリイカ »

2006年5月 1日 (月)

エンジェル・ウィスパー(山科 千晶)

 高校生、弓削 鷹次(ゆげ たかつぐ)の兄が2年前の4月。新宿のホームでよろけたOLをささえようとして誤って転落死shock そして今年の5月、弟は1枚の風景画と「エンジェル・ウィスパー」という謎の単語を残し失踪した。

 鷹次は友人と共に神社に伝わる天女伝説と絵馬を手掛かりに果たして「エンジェル・ウィスパー」を紐解き、弟を探すことが出来るのか ?



 img20060501.jpg エンジェル・ウィスパー

icon



 家族愛を題材に用いたのは結構良いかも flair

 でも、高校生がここまでやるかなぁ~って感じ? それにサイコキネシスを使う少年少女が登場する。ちょっとね~ gawk SF風って感じでしたが・・・。



stars-3-5-.gif

|

« 風の盆幻想(内田 康夫) | トップページ | アオリイカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風の盆幻想(内田 康夫) | トップページ | アオリイカ »