« 螢(麻耶 雄嵩) | トップページ | 障泥烏賊(アオリイカ)3 »

2006年5月27日 (土)

目の保養に・・・

 「2006電設工業展」が5月24日 ~ 5月26日までの3日間、インテック大阪で開催されていたので最終日の昨日(5/26)行ってきましたぁ~。



 テーマが「地球環境に貢献する電設テクノロジー」ハイテク機器が沢山展示してあるのだと勝手に思い込み、仕事上とは云えウキウキとした気分で・・・。ところかどっこい、電線や工具とか電力設備用機器類が大半である。



 「やられたぁ~」って気分。 shock

 タイトルからしてハイテクには程遠いことを悟らなければsign01反省 m(__)m。しか~っし、ここは大人直ぐに頭を切り替えコンパニオンウォッチングに・・・。仕事そっちのけで各ブースを回る。



 DSCN0932_1.jpg



 DSCN0936_1.jpg



 うんsign01うんsign01 皆さん良いスタイルしてらっしゃる ok

 なかでも、「きんでん」のコンパニオンが良かったですよ。5人程居たかな?モーターショーのようにパシャパシャ写真が撮れなくて残念でしたが、目の保養には成りました。happy01

|

« 螢(麻耶 雄嵩) | トップページ | 障泥烏賊(アオリイカ)3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 螢(麻耶 雄嵩) | トップページ | 障泥烏賊(アオリイカ)3 »