« 仮面幻双曲(大山 誠一郎) | トップページ | 探偵ガリレオ(東野 圭吾) »

2006年8月26日 (土)

カマス狙いが・・・

 お~くぼ君が先週の日曜日(8/20)明石カマスちゃんを釣って来たとの釣果を聞き、私も釣りたくなり、意気揚揚と朝マズメ狙いで明石へ rvcar 出陣してきました。

 明石某漁港に AM 5:00 に到着、まだ夜が明けてなかったので、取りあえずエギを付けキャスト まったく反応ナシ weep そうこうするうちに夜も明け、いよいよカマスちゃん狙いに…。

 ミノー、シャッド、ジグと手を変え品を変えしてみたもののカマスちゃんの姿すら見ることが出来ず weep 敢え無く撃沈sign01 起死回生、サイトでアオリちゃんを苛めてみることに…。

 エギ(3号)をキャストしショートジャーク。アオリちゃんは、着いてくるのだが抱こうとはしない。ならば、エギ(2.5号)に変えてキャスト。



 今度は”サクッ”とヒット

 上げてみると ↓ こんなに小さい weep トホホホ…

 

img20060826.jpg


        エギと変わらん大きさやんかぁ~~sweat01



 結局、このサイズが3杯で本日終了。

 明石のアオリは、まだ早いみたいですね~~。

|

« 仮面幻双曲(大山 誠一郎) | トップページ | 探偵ガリレオ(東野 圭吾) »

Fishing」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面幻双曲(大山 誠一郎) | トップページ | 探偵ガリレオ(東野 圭吾) »