« 密室の鎮魂歌(レクイエム)岸田 るり子 | トップページ | 闇の底(薬丸 岳) »

2006年9月30日 (土)

明石へ

 今日、明石へアオリイカを狙いに行って来ましたぁ~ cardash 前回 fish 行った日本海からだと3週間ぶりです。最近は夜明けが遅いようですが、4時過ぎに家を出て明石の某所に5時頃に到着。



 早速、タックルをセットしキャスティングすることに…。おっと~、その前にタウリンの補給を…。ってな訳で、暗闇のなかシャクリますがノーバイトです。weep しばらくして夜が明けてきた頃に…



 「ウォっしゃ~」「乗ったで~~~」「でも、軽~~いgawk

 上げてみれば ↓ です。

 20090930.jpg

 この時期にしては少し小さいような…。気を取り直してキャスト。「ウォっしゃ~~~~」「連チャンやぁ~」先ほどと同じサイズsign01ちょっとショックです。sweat01でも、坊主よりマシsign01と、自分に言い聞かせキャスト。

 このまま行けば5杯は確実と考えながら…キャスト&シャクリ「・・・」「・・・」。全くバイトがなく釣れませんannoy無情にも時間だけが過ぎていきました。

 8時になったので竿をたたむ事に今日は、サイトも全くダメでイカが居ないような感じでしたね~。ってな訳で釣果は、2杯だけ…哀しい… weep

|

« 密室の鎮魂歌(レクイエム)岸田 るり子 | トップページ | 闇の底(薬丸 岳) »

Fishing」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 密室の鎮魂歌(レクイエム)岸田 るり子 | トップページ | 闇の底(薬丸 岳) »