« コスモス | トップページ | 嘘をもうひとつだけ(東野 圭吾) »

2006年10月 9日 (月)

小さいがなぁ~

 今日もまた、 早起きをしてアオリイカを狙いに行ってきました。前回と同じ明石の某所へ午前5時半頃到着。夜明けまでには何とか間に合いましたぁ~。

 早速、タックルをセットしキャスト~~~。潮の流れがむちゃくちゃ速いsign01エギが流される~~底が捕られへ~ん河みたいやぁ最悪のパターンやぁ~』と、独り言を言いながらもシャクってましたが…全然sign01バイトがありません。weep



 『哀しいなぁ~もう直ぐ夜が明けるのになぁ~



 そのときsign01引っ手繰るようなアタリが…『ウォッしゃぁ~』と…。心の中で叫び、上げてみれば、こんなんでした ↓ fish

 20061009_1.jpg



 小さいです。sweat01



 その後、数投して同じサイズを釣り上げて…

ちょっと此処らで休憩~~~パシャリ ↓
 

20061009_02.jpg


 綺麗な青空です。今日は気持ちの良い秋晴れになることでしょう。

 この後、追加で同じ位のサイズを2杯釣り上げ、8時になったので本日もこれで終了~。

 今日の釣果は、小さいのが4杯でした。デカイのが釣りたいよ~~~。weep

|

« コスモス | トップページ | 嘘をもうひとつだけ(東野 圭吾) »

Fishing」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス | トップページ | 嘘をもうひとつだけ(東野 圭吾) »