« 秘密(東野 圭吾) | トップページ | 紅葉狩り »

2006年11月18日 (土)

タッチー君

 昨日の夜、11時頃から某所へ『タッチー』狙いに出発。cardash 先発隊で、お~くぼ君たちが行っている。そこへ12時前に到着し合流しましたぁ~

 今期、初のワインドでタッチー君を狙うべく、タックルは、アオリイカ用をそのまま利用しました。happy02



 キャストするも全然アタリがありません。釣れない…寒い…体力が消耗していき疲れが出てきます weep 歳には敵いません。そうこうしているうちに夜明けが近づいてきました。周りではポツポツと釣り上げています。やはり『生エサ』は強いですね~

 待望の朝マズメが来ましたsign01 隣でお~くぼ君が釣り上げてます。時合い到来です happy01 『ウッヒョ~、楽しそう~』『うぉっしゃ~、きたでぇ~』私にもヒットです。やっと釣りました。そして…続けてヒットですが、ラインブレイクhairsalonです。angry これからだsign01と云う時に…。見てみるとリーダーが綺麗に切れてます。気を取り直し、キャスト~。また、また、ヒット、楽しいです。楽しいのも束の間、またしてもタッチー君に切られラインブレイクhairsalonです。やはり、リーダーにはワイヤーを使わないとダメですねsign01

 時合いもそろそろ終りかけたので敢え無く撤収することに…。weep しかし、隣では、お~くぼ君が釣りまくってます。



 結局、今日の釣果は、3本でした。

 img20061118.jpg



 ちょっと、心残りでしたが…。楽しめました。

 お~くぼ君、また一緒に行きましょう。リベンジを果たしますsign01

|

« 秘密(東野 圭吾) | トップページ | 紅葉狩り »

Fishing」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密(東野 圭吾) | トップページ | 紅葉狩り »