« 屈折光/鏑木 蓮 | トップページ | 火村英生に捧ける犯罪/有栖川有栖 »

2009年9月12日 (土)

我が家にMacが…

 我が家に『Mac』が来た present



mac_01.jpg


 永い間、”Win”系ユーザーだったが、このへんで潮時だ。

 NECのPC-9800シリーズ、即ち”MS-DOS”から使い始めて、”Widows95”を経て今の”Windows-Vista”、セキュリティホールの多さにもうガマンの限界である。しかも不安定だ。よくも永い間使い続けてきたものだと自分自身に感心してしまう。

 近次か”Windows 7”が発売されるが、セキュリティホールの多さは同じようなもので、”OS”自体が重いのは変わらないだろう。weep



mac_02.jpg


 同じ新しくするなら…という思いと、来春から長女が本格的にデザインを学ぶことになったため『Mac』にした。

 今までとは使い勝手が違うので苦戦するかもしれないが、そこは何とかなるだろう。

 今日から『Mac』ユーザーだ

 と、いいながらも…この”blog”はWinマシンで書いているのだから、なかなか『Win』からは離れられないかも…weep

 

|

« 屈折光/鏑木 蓮 | トップページ | 火村英生に捧ける犯罪/有栖川有栖 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屈折光/鏑木 蓮 | トップページ | 火村英生に捧ける犯罪/有栖川有栖 »