« 2010年秋烏賊 その2 | トップページ | 誘拐犯の不思議/二階堂 黎人 »

2010年10月 2日 (土)

2010年秋烏賊 その3

 今日、今季3度目の秋烏賊を狙いに、京都府京丹後市へ行ってきた。

 今回は1度目と同じ西側の地磯を狙うことにした。

 秋晴れの晴天で少し汗ばむ、釣りにはもってコイの天気だったが、生憎海の方はウネリ wave が出ていた。bearing

 だが、なんとか出来そうなので竿を振ることにしたが、前回と同じように連チャンが少なく、歩き回る羽目になってしまった。

 サイズは大きいもので、掌くらいだ。前回から2週間が経っているのにサイズアップしてないような・・・?

 釣れるのはこのサイズが殆どだ。catface

20101002_01

 まぁ〜釣れないよりマシなのでポツポツと地道に釣って行くことにした。

 しかし、昼前になると海のウネリ wave が大きくなってきた。

20101002_02

20101002_03_2 

 これでは釣りにならないし、危険なので撤収することに・・・無念。

 今日の釣果は、20杯弱。だんだんと数が減ってきたなぁ〜。sad

|

« 2010年秋烏賊 その2 | トップページ | 誘拐犯の不思議/二階堂 黎人 »

Fishing」カテゴリの記事

コメント

毎度ですぅ (^^)

あいかわず爆ですねsmile

そろそろ数よりサイズ狙やねfish

投稿: おおくぼ | 2010年10月 4日 (月) 08時09分

おーくぼ君、毎度です。

数釣りはもう終わりやねsign01

そろそろ、良型がほしい~

でも、釣れな~っいsad

投稿: タケチMAN | 2010年10月 4日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321209/37042663

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年秋烏賊 その3:

« 2010年秋烏賊 その2 | トップページ | 誘拐犯の不思議/二階堂 黎人 »