« 私が彼を殺した/東野 圭吾 | トップページ | 麒麟の翼/東野 圭吾 »

2011年3月21日 (月)

あの頃の誰か/東野 圭吾

 メッシー、アッシー、ミツグ君、長方形の箱のような携帯電話、クリスマスイブのホテル争奪戦。あの頃、誰もが騒がしくも華やかな好景気に躍っていました。時が経ち、歳を取った今こそ振り返ってみませんか。東野圭吾が多彩な技巧を駆使して描く、あなただったかもしれれない誰かの物語。名作『秘密』の原型となった「さよなら『お父さん』」ほか全8篇収録。

 Photo

 前作「白銀ジャック」に続き、またもや新刊でいきなりの文庫。
 本書のあとがきによると、訳アリ作品ばかりを集めた作品とある。読み終わってから思うに今の東野圭吾とは違った文体で、ある意味楽しむことができる一冊である。

Stars30

|

« 私が彼を殺した/東野 圭吾 | トップページ | 麒麟の翼/東野 圭吾 »

東野 圭吾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321209/39312132

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃の誰か/東野 圭吾:

« 私が彼を殺した/東野 圭吾 | トップページ | 麒麟の翼/東野 圭吾 »