« ある閉ざされた雪の山荘で/東野 圭吾 | トップページ | 分身/東野 圭吾 »

2013年3月 1日 (金)

美しき凶器/東野 圭吾

 安生拓馬、丹羽潤也、日浦有介、佐倉翔子。かつて世界的に活躍したスポーツ選手だった彼らには、葬り去らなければならない過去があった。四人は唯一彼らの過去を知る仙堂之則を殺害し、いっさいのデータを消去。すべてはうまく運んだかに思われたが…。毒グモのように忍び寄る影が次々と彼らを襲った!迫りくる恐怖、衝撃の真相!俊英が贈る傑作サスペンス。


Photo

 
タイトルの『美しき凶器』とは、ある外国人女性のことを指しているが、ただの女性でない。肉体的に洗練化されたサイボーグと化した女性である。主人・仙堂之則を殺害された復讐を果たすべく、全く手段を選ばない彼女の行動は常軌を逸している。じわりじわりと追い詰められてゆく男女併せて4人の心境を察すると、生きた心地がしなかったであろう。だが、そうでない人物が一人いた。その人物の密かな計画は…。

Stars35

|

« ある閉ざされた雪の山荘で/東野 圭吾 | トップページ | 分身/東野 圭吾 »

東野 圭吾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321209/49745022

この記事へのトラックバック一覧です: 美しき凶器/東野 圭吾:

« ある閉ざされた雪の山荘で/東野 圭吾 | トップページ | 分身/東野 圭吾 »