« 同級生/東野 圭吾 | トップページ | 夢幻花/東野 圭吾 »

2013年6月11日 (火)

2013年春烏賊

 先日の6/9に今季4度目となる春烏賊を狙いに京丹後市北部へ行ってきた。このポイントへは5月下旬にも狙いに来たが、ものの見事にノックアウトされたポイントだ。しかし、昨年2杯をゲットしているだけに外せないところなのだ!

 7時ごろポイントに到着した。曇り空で風もウネリもなく絶好の釣り日和だったが、まったくもって釣れる気配がない。今日もノックアウトか~?嫌な予感がした。それは10時前にきた!そう、ついにアタリがきた。
 “グィ~~ン”…。
 あまり引かない…。これは小さいな~と思いながらも苦労しての1杯なので贅沢はいえない。

上がってきたのは これ↓ ♀ 1,100g

1001487_480358152040315_405363291_1

この日の釣果はこの1杯だけ。
 今年の日本海は、まったく釣れていないらしく、4度目にしてだけど烏賊ちゃんをゲットできてとても嬉しいかった。ぞ~

|

« 同級生/東野 圭吾 | トップページ | 夢幻花/東野 圭吾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321209/51998000

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年春烏賊:

« 同級生/東野 圭吾 | トップページ | 夢幻花/東野 圭吾 »